あと4日で離乳食始める予定なのですが 離乳食に業スーの冷凍野菜使ってる方いらっしゃいますか? 我が家は結構業スーで買い物することが多く 大人の食べ物は何も気にしないで 冷凍野菜だろうが中国産だろうが 買って食べてます。 今冷凍庫を見たら 業スーの冷凍カボチャと 冷凍…
- 野菜
- 離乳食
- 食べ物
- ブロッコリー
- 買い物
- はじめてのママリ🔰
- 1
36歳です!一年経つごとに体力の衰えを感じます😭 同じくらいのママさん、食事に気をつけたり運動されてますか? 夜ご飯は、野菜だけとか… 子供に合わせた食生活で、高カロリーなものばかり食べてて。 胃もたれ半端ないです笑
- 野菜
- 運動
- 食事
- 体
- 食生活
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳半の子供の夜ごはん ・しらすご飯 ・野菜と豆腐の味噌汁(人参、大根、青梗菜、白菜) ・バナナ ・ヨーグルト さすがにかわいそうですか? あんまり食べてくれない子で手の込んだもの作っても拒否されるばかりで...
- 野菜
- 1歳半
- バナナ
- ヨーグルト
- 拒否
- はじめてのママリ🔰
- 4
7ヶ月終わり8ヶ月のお子さんで、よく食べる子はどれくらい離乳食食べてますか??👶🏻✨ もしわかれば、炭水化物○gタンパク質○g野菜○gって教えてもらえると嬉しいです🙏💕
- 野菜
- 離乳食
- タンパク
- はじめてのママリ🔰
- 1