※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

濃縮還元100%のオレンジ、リンゴジュースと野菜生活、どちらが良いでしょうか?野菜生活も糖分が気になるとのことです。

外でストレートじゃない濃縮還元100%のオレンジ、リンゴジュースをあげるのと砂糖食塩不使用の野菜生活を飲ませるの、どっちがマシですか?

野菜生活も糖分はしっかりあるので迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ

なんとなく野菜ジュースが体に良さそうな気もしますが、どちらにしろどちらも糖分で迷うならどちらも飲ませないですかね…。

うちはもうアンパンマンのリンゴジュースとかは1週間に2回くらいは飲ませてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

糖分で迷ってるというか、野菜ジュース=良いって訳じゃないのを見たので🥲

お友達が飲んでる時に飲みたがるのでそういう時は野菜ジュースがいいですかね🥲

我が家もお出かけの時や外食のみジュース飲ませてます🍹🤣

• 6月6日
やま

毎日じゃないなら特に気にしません!
飲みたい方飲ませます!
でも野菜ジュースはこぼしたら汚れるので、リンゴジュースにするかなと思います😊