コメント
はじめてのママリ
なんとなく野菜ジュースが体に良さそうな気もしますが、どちらにしろどちらも糖分で迷うならどちらも飲ませないですかね…。
うちはもうアンパンマンのリンゴジュースとかは1週間に2回くらいは飲ませてます😅
働きたくない
毎日じゃないなら特に気にしません!
飲みたい方飲ませます!
でも野菜ジュースはこぼしたら汚れるので、リンゴジュースにするかなと思います😊
はじめてのママリ
なんとなく野菜ジュースが体に良さそうな気もしますが、どちらにしろどちらも糖分で迷うならどちらも飲ませないですかね…。
うちはもうアンパンマンのリンゴジュースとかは1週間に2回くらいは飲ませてます😅
働きたくない
毎日じゃないなら特に気にしません!
飲みたい方飲ませます!
でも野菜ジュースはこぼしたら汚れるので、リンゴジュースにするかなと思います😊
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳の娘が、車で少しでも寝ちゃうとその後昼寝しません💦 昨日も午前中支援センター行ってその帰りの車で寝てしまって、10分寝ただけなのにお昼ご飯食べた後寝かせようとしても寝ず、結局18時半に寝ました。 でも早く寝…
5月から2年ぶりに仕事復帰しました 事務員なのですが今まで私ともう1人の人と 2人体制で10年近く事務でやってきたのですが 私が育休に入って少ししてその方もお辞めになり 2年ぶりに仕事復帰したら 事務メンバーは誰も知…
ちょっと前に赤ちゃんの顔を何度もケーキに突っ込み赤ちゃんギャン泣き動画をチラッと見てその後児相が動いたとか断片的に情報見たのですが、この親は何がしたくてそんなことしてたのですか? SNSでの自己顕示欲はわかり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
糖分で迷ってるというか、野菜ジュース=良いって訳じゃないのを見たので🥲
お友達が飲んでる時に飲みたがるのでそういう時は野菜ジュースがいいですかね🥲
我が家もお出かけの時や外食のみジュース飲ませてます🍹🤣