「つわり」に関する質問 (6227ページ目)
18w2dです。 下腹部が痛い😿 生理痛みたいな感じです。 14wで絨毛膜下血腫の診断を受けてから、常に下腹部が痛いです。 ほぼ寝たきりで過ごし、1日3回リトドリンを飲んでいます。 先生いわく、 『子宮の入口に血腫があって、子宮がその血腫を不要なものとして排出しようとする…
- つわり
- 安定期
- 妊娠14週目
- 妊娠18週目
- 18w2d
- とすとす
- 1
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード
18w2dです。 下腹部が痛い😿 生理痛みたいな感じです。 14wで絨毛膜下血腫の診断を受けてから、常に下腹部が痛いです。 ほぼ寝たきりで過ごし、1日3回リトドリンを飲んでいます。 先生いわく、 『子宮の入口に血腫があって、子宮がその血腫を不要なものとして排出しようとする…
「つわり」に関連するキーワード