※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ⭐
雑談・つぶやき

仕事休み始めて1ヶ月…つわりが治まる気配もなくだんだんきつくなる一方…

仕事休み始めて1ヶ月…つわりが治まる気配もなくだんだんきつくなる一方やからまた1ヶ月休みもらったけどほんま申し訳ない(T_T)(T_T)
あと1ヶ月後には13、14週頃やから落ち着いてること願うー(T_T)
周りに恵まれすぎてて感謝感謝で涙止まらん(笑)
理解ある職場。日曜出勤までしてくれてしんどい時には家事育児手伝ってくれる旦那。気にかけてよく連絡してくれるお母さん。
みんなほんまにありがとう(T_T)!

コメント