つわりはいつ頃落ち着きましたか??また、つわりが楽になる方法などありましたら教えてください!
つわりはいつ頃落ち着きましたか??
また、つわりが楽になる方法などありましたら教えてください!
- ぶのすけ(9歳)
コメント
おのママ
安定期に入ったら、落ちつきました(*^_^*)個人差あると思うので、いつ頃落ちつくかは、それぞれだと思います(´⊙ω⊙`)
私は、食べられるフルーツや、ポカリスエットなどを食べたり飲んだりしていました(*^_^*)
riechan1018
私は10週前にはほぼなくなりました!
四六時中の胃のムカつきが主だったので、レモン系の飴や干し梅、炭酸飲料水などで落ち着きましたよ🙄👍🏼✨
つわりツラいですけど頑張って乗り越えましょうね😊🙌🏼
-
ぶのすけ
ありがとうございます!
10週目くらいでおさまって欲しいですー💦
梅干し良さそうです!がんばります😰- 10月19日
まる0424
はじめまして(^^)
つわり辛いですよね😭
私は吐き気悪阻で16週中頃まで続きました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ひたすら耐えるしかなかったです😭
-
まる0424
レモンの炭酸水など飲んで気を紛らわせました💦
- 10月19日
-
ぶのすけ
ありがとうございます!!
私も1人目吐きツワリで食べるたびにトイレでした😞💦16週まで続いたんですね、辛いですねー😔
仕事はやく辞めたいです😱😭- 10月19日
mi___!
残念ですが楽になる方法なんて
ないと思います😢
-
ぶのすけ
ですよねー!
- 10月19日
-
mi___!
はい。- 10月19日
さらい
産むまで続いてました
(涙)
-
ぶのすけ
ありがとうございます!
産むまでですか!?
1人目も2人目もですか😢??- 10月19日
-
さらい
残念ながら二人ともです
後期はつわり悪化し、
1ヶ月入院してました- 10月19日
ミニーちゃん♡
私も10週にはぱたりと
なくなりました〜(*^^*)♡
何を食べても嘔吐して
ましたが、サンドイッチと
シャーベットアイスと
冷やしうどんは食べれ
ましたよ(*^^*)♡
悪阻辛いですが
頑張って乗り切りましょうね(´,,•ω•,,`)♡
-
ぶのすけ
10週くらいでおさまってくれると良いのですが…。。
冷やしうどん!私もそれならいけそうです。- 10月19日
ぁぃぷー
わたしは初期からにおいつわり、8週あたりから吐きつわりも始まり、おさまったのは安定期入ってからでした(●︎´□︎`)
炭酸水はスッキリするので好んで飲んでました‼︎
でも吐きつわりで食べたいもの、食べれる物が日によって違くて…
サンドイッチ、梅おにぎり、冷しうどん、そば、アイス、フルーツ(パイナップル、キウイ)のラインナップで食べれるものを食べてました。
ひどいときは水を飲んでも吐いてしまうので精神的にもかなりつらかったです。
でも必ず終わりがくるものなのでがんばってください!
わたしは安定期つわりが落ち着いて胎動を感じるまで逆に赤ちゃんが生きてるのかちょっと不安になったりもしました(笑)
-
ぶのすけ
ありがとうございます。
炭酸水のんでみます。私も1人目は胃が空っぽになっても吐いていてかなりしんどかったです。。- 10月19日
じゅん525
つわりが楽になったのは二人とも可愛いけど7ヶ月に入ってからでしたが、産むまで吐かない日は無く、陣痛中分娩中も吐いてました。
-
ぶのすけ
ありがとうございます。
産むまでずっとという方もいらっしゃるようですね😞💦- 10月19日
☆
わたしもつわり真っ最中です!
6.7週の頃はフルーツしか食べれない、8週に入りフルーツがダメになり、梅干し、ゆかりごはん。9週で梅干しがダメになりあんぱんをひたすら。10週であんぱんがダメになりクリームパン。そして最新はクリームパンがダメになりチョコチップクッキーを食べてます。つわりに振り回されています😭
はやく楽になりたいですね!!お互い頑張りましょうね!!
-
ぶのすけ
ありがとうございます。
つわりに振り回される…まさに!って感じです。
今日はつわりに下痢に頭痛…仕事中ですがトイレばっかり…使い物にならないです😅- 10月19日
ぶのすけ
ありがとうございます!
私も1人目は5ヶ月くらいまでツワリがあり…。今回は短いと良いのですが😔💦