※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃ
家族・旦那

またこの時間…私が寝てたら旦那が寝ぼけて急に抱き締めてきたりキスして…

またこの時間…
私が寝てたら旦那が寝ぼけて
急に抱き締めてきたりキス
してきたりで、ほぼ毎日目が
覚めます(;_;)最初は抵抗も
しなかったのですが、
つわりが始まってから段々
起こされる毎に腹が立つ様に
なってしまいました。

贅沢な悩みとは思いますが、
ほぼ毎日夜中遅く帰ってきた
旦那が寝るときに先に寝てる
私にキスをしてきて目が覚め
この時間にキスや抱き締めて
きてまた目が覚め、朝にまた
体を触られ目が覚め……

元々寝るのが大好きで、
寝起きもわるいので、
途中で起こされるのが
小さい時から大嫌いだったし
つわりでやっと寝たのに
起こされつらかったし、
今はつわりがおさまって
きましたが途中目が覚めると
無性にお腹が減って何か
食べたくなるから起きたく
ないんです……!(;_;)

旦那が起きてるときに、
毎日寝てて起こされたら
しんどいって言ったら

なんでいちいち起きるの?
自分は寝ぼけて覚えてない

と、改善されません。

ついに今日イライラして
しつこい!と言ったら
拗ねて反対向いていま
寝てしまった旦那……

私が悪いなと思うのですが
タイミングが悪すぎる……
起きてるときにしてよ……
寝てるときはそっとして…

コメント

ママ

それで何十回も喧嘩しました。。。
私は妊娠してから旦那とのスキンシップが生理的に無理になっちゃって。
赤ちゃんがお腹から見てる気がしてそういう雰囲気になっても嫌で嫌で。
お腹大きくなってきても続きましたが何度も説明&求められても拒み続けました😓
寝てるの起されるの辛いですよね。
寝不足も体に悪いし旦那様理解してくれますように><

  • ゆにゃ

    ゆにゃ


    やっぱりぶつかって
    しまいますよね(;_;)
    喧嘩したいわけじゃ
    ないんですけどね(;_;)

    最初はやんわり避けたり、
    んーみたいな声を出して
    目が覚めたよアピールを
    するのですがやめてくれ
    なかったり……

    普段起きてるとき、
    スキンシップ多めなのに
    夜中自分のタイミングで
    起こして覚えてないと
    言われたら段々イライラ
    してくる様になって…

    今日爆発してしつこい!
    と言ってしまって罪悪感…

    わかって貰える日が
    きてほしいです…(;_;)

    • 10月19日
  • ママ

    ママ

    妊娠してまだ間も無いですし旦那様はまだまだ実感が沸いてないんだと思います><
    時間がたってパパになったと実感が沸いてくるのを待つしか無いかもですね。
    うちは本当にお腹がパンパンになってやっと少し理解が出てきましたw
    産後は一切そういうことしてこないです!

    • 10月19日
  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    普段は家事もしてくれるし
    良い旦那なんですけど、
    甘えん坊なんですかね……

    乳首いたい胸いたいと
    言ってても寝ぼけて触る
    ので安心して寝れない(;_;)

    お腹も少しずつでてきて
    撫でて貰ったりするので
    すがやはり実感沸かない
    のかな…先が長いです(;_;)

    • 10月19日
おめめ.

わかります(´・ω・`)
私も触られるのが嫌とかではなく、寝ているところを起こされるのが大嫌いで妊娠してから寝付きも悪かったので何度となく旦那に伝えましたが寝てて覚えてないから直せない!と開き直られてイライラ…⚡️
スキンシップをしてくれるのは嬉しいですけど、やっと寝付けたところを起こされるのは本当にしんどいですよね(>_<)
私の旦那は最後の最後まで改善されませんでした…。
話し合いばかりがストレスになってスキンシップがなくなるのも寂しいかと思うので、寝室を別にされるか、旦那さんとの寝る距離を取ってみるのはどうでしょうか?

  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    全くその通りです!!!!
    同じです(;_;)!!!!
    開き直ります!!!!
    やっぱり改善は無理そう
    ですよね…あんまり言うと
    それぐらい好きってこと
    なのに!と拗ねちゃうし
    空気が重くって…(;_;)

    普段はベタベタされるのも
    仲良しするのも大丈夫。
    でも起こされるのだけは
    我慢できない…(;_;)

    夜中起きてしまうから
    朝起きれなくて、
    旦那元々寝起き超悪いから
    私が毎朝叩き起こすんです
    けどその為に無理やり自分も
    起きて格闘するもんだから
    頭痛が凄くて……

    赤ちゃんが産まれてからも
    これだとしんどいので、
    前もって旦那に赤ちゃんが
    産まれたら寝る部屋別に
    しようと提案したら、
    嘆き悲しむんですよ旦那

    何でそんな事言うん?!
    寂しい!一緒でいい!!
    泣き声気にしないよ!!
    俺のこと嫌いなん?て(;_;)

    違うんだよおおおお(;_;)

    • 10月19日
  • おめめ.

    おめめ.

    わかりますー!
    私の旦那も元々は朝早起きなんですけど、最近ハマったゲームがあって寝るのが遅くなって朝私が叩き起こしてって感じで…
    それなのに起されるって、本当に苦痛ですよね(´・ω・`)

    でも旦那さんはゆにゃさんのことが大好きなんですね♡
    私も初め旦那にせっかく一緒に寝てたのに?と言われてましたけど、今では 夜中に俺が起こして怒られるの嫌だから別でもいいよ( ^ω^ )って言われます(笑)

    友達のところは旦那さんが次の日仕事が休みの時に一緒に寝てると言っていました☆
    仕事に支障が出てはいけないから…と、提案してみてはどうでしょう?☆

    • 10月19日
  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    そうなんです(;_;)
    起こすのって大変ですよね!
    共働きだから私もゆっくり
    寝たいのに、つらい(;_;)

    男友達と遊ぶばかりで、
    あまり今まで女性経験が
    無かったみたいで…(;_;)
    本当に大切にしてくれて
    ありがたいのですが…
    私も別で良いと思って
    欲しいです…(;_;)

    無意識でも起こされると
    困るからこれ以上続く
    ようなら別々に寝ようね
    と、今日伝えたのですが

    旦那(´・ω・`)無言でこの顔

    とりあえず様子みてみます(笑

    • 10月19日
  • おめめ.

    おめめ.

    共働きだったら余計ですね(>_<)
    こっちも仕事があるんだーって感じですね(泣)

    そうなんですね!
    大事にされ過ぎるのもって感じなのですね(>_<)
    少しの妥協もお願いしたいですね⚡️

    あらら💦
    旦那さん、不服なんですね(笑)
    きっと嫌とか嫌いなんじゃないよって、言い続けてるとわかってくれると思います(*´ω`*)
    私の旦那も私がお腹が大きくなってからやっと、寝にくいとかわかってくれるようになったので(>_<)

    ゆにゃさんにまた快眠が訪れますように✨

    • 10月19日
  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    やっぱり何回もお願いする
    しかなさそうですね(;_;)
    初めての妊娠なので、
    私も旦那も手探りですし
    気長に説得します(笑)

    お話聞いて頂いて
    だいぶ落ち着きました!
    ありがとうございました
    (*´-`)

    • 10月19日
あーぴっ🌼

旦那に触られるの嫌になって来ますよね(笑)それって赤ちゃんを守ろうとする本能でなるみたいですよ(笑)
あたしはお腹が苦しいとかを理由にくっつかなくさせてました(笑)お腹苦しいから上しか向けないとか、左しか向けないとか...(笑)
もしそれが言いにくかったら眠りが浅くなっちゃってるから少し触られただけでも起きちゃうから寝てる時はそっとしておいてって素直に伝えてみてはどうですか?✨ガマンしてストレスになったり、ケンカになるよりはいいと思いますよ🙆✨

  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    つわりでしんどい気持ち悪い
    体調悪いと寝ても、本人は
    寝ぼけてるからキスしたり
    抱き締めたりしたことすら
    覚えてなくて(;_;)
    私を足や腕で挟み込んで
    抱き枕みたいに寝たいのか
    重たくて何回も抵抗したり
    叩いてもなおりません(;_;)

    昨日もあれから逆にわざと
    起こしたのですが全く身に
    覚えもなく拗ねたつもりも
    無かったみたいで(;_;)
    変に起こしたもんだから、
    スイッチ入ったみたいで
    ベタベタ凄かったです(;_;)

    朝もお尻なでまわして
    下半身こすりつけてきて
    目が覚めました(;_;)

    おかげで頭痛MAXです…
    笑えない(;_;)

    • 10月19日