コメント
ママリ
10年上がらないってすごいですね、、
絶対転職してもらってます😂
はじめてのママリ🔰
うちも似たような感じです
子供いなかったらとくに離婚してました
-
ママリ
子供いると離婚は簡単じゃないですよね🙂↕️
離婚は考えたりはしないですけど、ほんといい加減にしてくれと何度思ったことか🙂↕️笑- 52分前
はじめてのママリ🔰
10年上らないなら未来ないから転職してもらいましょ〜
-
ママリ
無理なんです。
旦那はこれがやりたくて一般企業から転職して農家を継いだので〜🙂↕️
去年からやっとよくなってきたようですけど、周りが楽しそうな中我が家だけ我慢して本当にしんどいですよ〜ハハハ- 50分前
ママリ
すごいですよね〜
農家なんですけど、お父さんが経営不向きだったようで全然給料上がりませんでした〜😇