「つわり」に関する質問 (6225ページ目)
いま。16w3dです! つわりが終わってからごはんをよく食べてしまいます(´×ω×`) 体重も増えやすくて焦ってます。 みなさんは体重管理どのようにしてましたか?
- つわり
- 妊娠16週目
- 16w3d
- 体重管理
- みう
- 3
こんばんは。 不安なので、相談させて下さい。 妊娠6週と1日目で産婦人科に行ったところ、赤ちゃんが小さいので、来週また来て下さいと言われました。 この時期に心拍や胆嚢の確認ができてなくても大丈夫なのでしょうか? つわりらしい症状はあるんですが、このまま育たないとか…
- つわり
- 産婦人科
- 妊娠6週目
- 赤ちゃん
- 症状
- とととととんちゃん
- 4
つわりで体重減りましたか?変わりませんか? 私は1人目2人目吐きづわり+食べづわりで、ここで食べすぎると後が大変!と思ってあまり食べずにいたつもりなのに体重は変わらずでした。(つわりなうですが今のところ変化なし) 食べづわりだと減るどころか増えちゃったりもします…
- つわり
- 体重
- 2人目
- 吐きづわり
- 食べづわり
- くまのこはるさん
- 2
10週入ってつわりが楽になった〜〜〜! 8.9週がなかなかきつくてピークだろうなーとは思ってたけど、良かったー。 でも、つわりがなくなるとそれはそれば不安だなぁ。笑 次の健診は水曜日! 赤ちゃん元気に動いてますように! つわりはこのまま終息しますように!
- つわり
- 妊娠9週目
- 妊娠10週目
- 赤ちゃん
- 健診
- くまのこはるさん
- 0
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード