※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠6週6日で、つわりが少なく眠気がある。1人目の時はつわりがひどく、入院も経験。2人目は全くつわりがなく、不安を感じている。同じ経験の方がいるか不安。

妊娠6w6dです。
つわりがあまりありません。
毎日すごく眠いのはあります。

1人目の時は妊娠がわかってから
結構すぐ(今の週くらいには)食べたあと
すごく気持ち悪くなって
吐いてました。
それから5ヶ月過ぎるまで
1週間に2回ほど
入院は嫌だったので
点滴に通っていました。

無事に育っているかとても不安です。
待ちに待った2人目なので
明らかなつわりがほしくて…(◞‸◟)

2人目全然つわりなかった!
ってゆう方いらっしゃいますか?
同じく不安でしたか?(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

コメント

MAXとき

なくないじゃないですか!ちゃんと眠りつわり来てますよ(笑)
しんどいつわりなくて、親孝行な子だと思いましょうよ〜
うちも二人目の方が軽く済みました(*´v`)

  • nana

    nana


    ありますか…(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎
    ほんとに軽すぎて不安で( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    親孝行な子⭐︎
    優しいコメントありがとぉございます❣️
    赤ちゃん信じます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    • 10月21日
♡りちょぱ♡

わたしも、1人目たべつわり。はきつわり産まれるまで、あり酷かったけど、二人目あんまらなかったから良かった思ってたら10wくらいに、急に酷くなりました( °ㅿ°)

  • nana

    nana


    普通なら酷いつわり経験してれば
    軽くて良かった〜〜って
    思うとおもいますが…
    ほんとに軽くて…むしろ眠いだけで他になにもなくて…
    10wくらいから酷くなったんですか(´°ω°`)
    少し遅れてのつわりもあるんですね(๑˃͈꒵˂͈๑)‼︎
    つわりバッチコイです(笑)

    • 10月21日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    つわりないと大丈夫かなと不安ですよね(TT)

    10wくらいから酷くご飯すらつくれないくらいで、14wくらいに一旦落ち着いたけど日によってひどくなります。

    • 10月21日
  • nana

    nana


    不安です…(◞‸◟)

    眠さはほんとに毎日いつでもあって
    今も息子と寝てました。

    まだ心拍が確認できてないので
    ほんとに不安で…(◞‸◟)
    月曜日に心拍確認予定なので
    育ってくれてるといいです👶🏼🌟

    • 10月21日