
コメント

おかめすき
私はつわりの時1回も吐きませんでした。
ヨダレさえも気持ち悪く吐き出してましたが、嘔吐はしなかったです。無理して吐かなくていいと思いますよ
お腹の中に赤ちゃんがいる証だと思って、辛いけど何とか乗り気ってくださいね

。りり。
つらいですよねー(´;ω;`)私もつわり早くからあったのでめちゃくちゃ気持ちわかります(>_<)検査薬で陽性出る前から吐き気ありました(>_<)笑
24時間船酔い状態ですもんね、お体大切になさってください!
吐きたい時はお水飲んで盛大に吐いてました((( ⍥ )))そのほうが楽になったので(⍢)あとは、結局何を食べても気持ち悪いので、吐きやすいもの食べてました!バナナとか、吐いた時に痛くないもの。笑
大体4.5ヶ月くらいになれば胎盤できてつわりもなくなっていきますよ、ある日突然終わるんです☆
で、またぶり返したりもしますが、その頃には吐き気に慣れてますよww
つわりが終わるまで、、ファイトです!!応援してます!!
-
きょん
お子さんの小さなおてて可愛いですね❤︎
検査前から!あったんですか!
水を飲んでから吐いたら少し楽なんですね
、今度家にいる時にやってみます。
ゴールはまだまだですが頑張ります(T_T)
応援してますだなんて言ってもらえて心強いです(T_T)
もー泣きそうにもなりますね(T_T)- 10月20日

あーちむ☆
私も今6週目です(o'ω'o)
たまにムカムカしたり、吐きそうになったり、だるくて何もしたくなかったりといろいろです(;´Д`)
辛いけど…赤ちゃんのために頑張りましょう(o'ω'o)
-
きょん
回答ありがとうございます。
おんなじ6週目なんですね^_^
まだつわりは軽い方なのですか??
出産時期おんなじくらいかもですね、頑張りましょうね^_^- 10月20日
-
あーちむ☆
一人目の時もつわりはだいぶ軽い方でした(o'ω'o)
今のところまだ軽いと思います!
本格的なつわりがくるのか、このまま軽いつわりなのか(;´Д`)
お互いに頑張りましょう(o'ω'o)
次、病院行くのはいつですか??- 10月20日
-
きょん
お返事遅くなり申し訳ありません。
次は今週の水曜日に病院です^o^
その時に妊娠確定にかるのかなーって考えています^o^
まだ母子手帳を手にしてないのでなんの実感もないんです- 10月24日
-
あーちむ☆
いいなぁ(o'ω'o)
私、次は前回より3週間後なので再来週(;´Д`)
私もそこで妊娠確定になると思います!
母子手帳早く欲しいですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
旦那さんのご両親には報告は今週、病院行ってからですか??- 10月24日
-
きょん
先週出血があり、急遽病院行った時に心拍もあったので…それを旦那に言ったら…もーその次の日には言ってしまってたみたいで(-.-;)
私的にはまだまだ先でいいかなーと思ってたんですけど(T_T)- 10月24日
-
あーちむ☆
私も心拍確認待ち遠しいです(o'ω'o)
でも再来週…長い…(;´Д`)
私は再来週、病院行った後に旦那の両親に言うつもりです(*´罒`*)ニヒヒ♡- 10月25日
-
きょん
今日も出血がありいってきました!
出血はほんと心配なんですけど…
またも大きくなってるよーな、何か変化があったよーにみえましたよ👶- 10月25日
-
あーちむ☆
出血は心配ですよね(;´Д`)
無理せずにゆっくり過ごしてくださいね!
胸の張りってまだありますか??- 10月25日
-
きょん
ありがとうございます。
すぐに病院に行かせてもらえた職場にも感謝です。
胸の張りは今あんまりないですねー^_^
上のお子さんの時とは全然違いますか??- 10月25日
-
あーちむ☆
上の子の時はほぼつわりはな!
たまに気持ち悪いなっていう程度でした(o'ω'o)
今回はだるかったり、気持ちわるかったりでしんどいです(;´Д`)
私はまだ胸の張りがあり、横になってて起きた時が一番痛い(;´Д`)- 10月26日

退会ユーザー
つわり辛いですよね(;_;)
わたしも吐きたくても吐けないつわりでした!吐いた方がスッキリしそうなのに~っていつも思ってました。吐けなくて、えづいてばかりでした。
無理に吐く必要はないですよ~☆
わたしは、まだ完全に終わってはないのですがピークよりかはマシになってきてます!
今は辛いですが無理せずに過ごしてください(^^)
-
きょん
お返事遅くなって申し訳ありません!
吐けないですよねー
とりあえずおなかはすごくすくのに量は食べられない、けどその空腹ですごく気持ち悪くなったりの悪循環な気がして…抵抗なく今食べられるのは果物だけなんで終わりがくるまでそれで乗り切ります(T_T)- 10月24日

彩ぽん
私は5週からツワリ始まりました!
物凄い吐気で吐きたいのに、吐けないツワリ。ニオイつわりやヨダレつわりもあり食事が取れなくなって、みるみる6キロ痩せました!辛すぎて意識朦朧で喋るのもやっとで、毎日泣いていました。
12週から少しマシになりましたが頭痛に悩まされ、15週の今はようやく楽になってきました。
吐けないのでしたら無理して吐かない方がいいと思います。あまり辛いようでしたら病院で点滴してもらうと少し楽になりますよ(^^)必ず終わりはきます!
-
きょん
お返事遅くなって申し訳ありません。
6キロ!!
体調の方は大丈夫ですか??
12週とか15週…まだまだ先なので考えただけで(T_T)- 10月24日
きょん
回答ありがとうございます。
口の中の自分の唾液さえ気持ち悪いのわかります(T_T)
赤ちゃんの為だと思いたいですけど…ツライですね(T_T)