コメント
🥀 kotoyuzu_mam
今の時期から後期つわりはないって
助産師さんに言われました💦
私も出産1週間前からその症状が
あり、水分も受け付けなくなって
点滴してもらったことあります!
🥀 kotoyuzu_mam
今の時期から後期つわりはないって
助産師さんに言われました💦
私も出産1週間前からその症状が
あり、水分も受け付けなくなって
点滴してもらったことあります!
「陣痛」に関する質問
1人目の時陣痛から始まりなかなか破水せず、先生に破ってもらい、そこからの陣痛は比べ物にならないくらいの激痛でした。 でも中には破水から始まる人も居るだろうけど それって破水したらいきなりあの激痛がくるんです…
予定日超過で今日から入院しております。 錠剤で子宮口1cmとなり、その後バルーン処置しましたが 入れる時も3時間ほど経った今も痛みがありません、、 最初少しだけ違和感ありましたが、それも今はないです。 気づかない…
1人目が、出血からの破水で入院だったので 陣痛からの入院のイメージが全然湧きません😂 どんな感じ?痛み?でどんなシチュエーション?で 陣痛から入院になったか体験談教えてください🥺
妊娠・出産人気の質問ランキング
m♡
回答ありがとうございます!
今の時期からはツワリはないのですね
^^;
出産1週間前ということは、私も
そろそろなのかもしれないですね(*´∀`)♪
出産の兆候だと思って、頑張って乗り切ります!
ありがとうございます(o^^o)
🥀 kotoyuzu_mam
もうすぐですね!
頑張ってください(((o( ˆoˆ )o)))