※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

胃痛や吐き気、下痢の症状で、後期のつわりか心配です。同じ症状の経験者いますか?

胃が痛くて気持ち悪くて、下痢の症状があります…後期のつわりですかね…?陣痛ではなさそうです。。同じ症状になられた方いらっしゃいますか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

今の時期から後期つわりはないって
助産師さんに言われました💦
私も出産1週間前からその症状が
あり、水分も受け付けなくなって
点滴してもらったことあります!

  • m♡

    m♡

    回答ありがとうございます!
    今の時期からはツワリはないのですね
    ^^;
    出産1週間前ということは、私も
    そろそろなのかもしれないですね(*´∀`)♪
    出産の兆候だと思って、頑張って乗り切ります!
    ありがとうございます(o^^o)

    • 10月19日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    もうすぐですね!
    頑張ってください(((o( ˆoˆ )o)))

    • 10月19日