※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が、出血からの破水で入院だったので陣痛からの入院のイメージが全…

1人目が、出血からの破水で入院だったので
陣痛からの入院のイメージが全然湧きません😂

どんな感じ?痛み?でどんなシチュエーション?で
陣痛から入院になったか体験談教えてください🥺

コメント

𝓡𝓲𝓻𝓲

お腹痛いかも、、??
から急に間隔が短くなって
病院に電話して行く!
って感じでした。笑

はな

朝方にお腹が痛くて目覚めて、これは陣痛?前駆?と陣痛タイマーで測っていると、みるみるうちに痛さが強まって間隔も3~4分と短くなり急いで産院行ったら既に子宮口7cmでした🫢🫢