はじめてのママリ🔰
朝の7時に破水から始まりましたが時痛が来たのは夕方17時でした!
それまではお腹の張り、痛みもなくって感じでした💦
今日陣痛来なかったら明日促進剤って話をされて階段上り下りしてました😊
はじめてのママリ🔰
1人目の時自宅で完全破水しました。
しかし子宮口も閉じてたし、陣痛もきませんでした😂
結局促進剤を使っても陣痛はこず、陣痛を知らぬまま帝王切開になったので破水=激痛ではないですよ😃
ぱぴこ
高位破水だったので1日目早朝に破水して入院しましたが丸1日陣痛なし。翌日も陣痛無かったので促進剤うちましたが、促進剤打ち終わってもやや痛いくらい。翌日に持ち越して再度促進剤打ち直しでガッツリ陣痛来て、破水した日の3日後に生まれました、、
ママリ🔰
4人目が破水からでしたが全然痛くなかったです!1.2時間ぐらいしてから微弱陣痛ってことで促進剤入れました🥹
上3人は人工被膜でしたが痛みが強くなったのはわからなかったです😳
コメント