※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、つわりや症状がないことに不安。一人目との違いに驚き。他の方はどうでしょうか?

昨日、生理が2週間遅れたので、妊娠検査薬をしてみたら陽性反応がでました。
それはもちろん嬉しいのですが、つわりも妊娠したかも?的な症状も全然ありません。
一人目の時は生理1週間遅れで、陽性反応→その次の日からつわり症状が出始めて、産まれるまでムカムカする感じが取れませんでした。
生理予定日くらいから乳首が異様に痛くて異変を感じていたのに今回は何もなく、しいて言えば生理痛みたいのがたまにあったくらいです。
一人目と二人目でこんなに差があるものですか?
ホントに妊娠してるのかなって思っちゃうくらいです(^_^;)
皆さんはどうですか?

コメント

1人目の時も今回も特に予定日付近に何もなくでしたよ(^^;今回は3人目ですがしいていえば予定日1週間前に時期はずれの花粉症かと思ったくらいでした!

• れいれい☆

れいれい☆

私も今回はしいて言えば~くらいなんですよね(^_^;)
    あまりにも違い過ぎると大丈夫かしらって思っちゃって💧
    ありがとうございます😄

• 10月19日
ちょこ♡

1人目と2人目、性別違うのもあるかもしれませんが…
1人目はつわりもひどく、肌も乾燥しがちだったり涙もろくなったりと変化がたくさんあって大変でした。
今回はつわりも軽く、肌や感情なども特に変化ありません。笑

• れいれい☆

れいれい☆

性別違いかぁ💨
    私もちょっと思ったんですよね😓
    ちなみにどっちがどっちですか?

• 10月19日