「つわり」に関する質問 (6003ページ目)
子宮外妊娠が怖くて、昨日産婦人科に行ってきました!!!! 排卵検査薬も使ってたし、自分の中では昨日は5w2d。 ですがエコーでは4w2dで先生も4週くらいかなぁー。 って言っておりました。 ん??ん????また2週間後になりましたが その時に7週の大きさになることってありま…
- つわり
- 排卵検査薬
- 産婦人科
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- ✨このちゃん✨
- 3
最近つわりが半日とかになってきたのですが、 前回の検診が10wでした! あれから4週間経っていていよいよ来週が検診です♡ つわりはあるものの赤ちゃんが元気か不安です😭😭 つわりがあれば大丈夫ですよね?💕😯
- つわり
- 妊娠10週目
- 赤ちゃん
- 夫
- 検診
- すずめちゃん
- 3
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード