「つわり」に関する質問 (5903ページ目)
不妊治療で授かりました。10週になり、胸のはりがなくなったような気がします。お腹も内側が冷たく感じて不安でたまりません。触ると温かいのですが…💦 つわりも少しおさまったような気がします。不安だらけです。
- つわり
- 不妊治療
- 妊娠10週目
- 不妊
- よんよん
- 10
妊娠8週目です。今日診察に行き、順調ですというお言葉をいただきました。と同時に、やっと私つわりない人なんだなと実感。おりものがでるくらいで、他の症状なしです。 つわりない人の方が少ない人にはいるなんてびっくりです。 ただの呟きでした。
- つわり
- おりもの
- 妊娠8週目
- 症状
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 11
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード