※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

つわりきもいよまじで。 晩御飯作りたくないほんと。外の風に当たって少…

つわり
きもいよまじで。 晩御飯作りたくないほんと。
外の風に当たって少し塩握り食べてもだめだった。
遊んで笑顔で振り向く息子に引きつった笑顔しか見せれん。
満面の笑みで返してあげたいい

コメント