朝から屁理屈ばかりこねる息子ずっと一人で怒ってて私のせいばかりにし…
朝から屁理屈ばかりこねる息子
ずっと一人で怒ってて私のせいばかりにしてきて
ご飯中もママ怒るから隣やだというので
ママじゃなくて〇〇が怒ってんじゃんかって言うと
逆ギレされ
もう疲れました
涙が出てきて泣いてるとキレられます
泣くなー💢って
旦那が息子に怒ると泣く方が悪いだの私がやっぱり悪者
ごめんなさいの一言もありません
さっきパパが言いなさいと言うとしぶしぶ
めんどくさそうにごめんなさーいって。
優しさの塊もない
どこで育て方間違ったんだろうと責めるばかり
あんなに可愛かったのに
それなのにこんな言われようでもご飯の支度や
身支度、色々してあげないといけない
地獄すぎます
私は奴隷じゃない
- おRee💛(6歳)
おRee💛
学童も迎えに行きたくないくらい
それでもこんな悪者扱いされても迎えに行くのはわたし
酷だなほんとに。親って酷だな。
もっと優しい良い子が良かった。
もっと優しいお母さんが良かったと思ってるのと同じですね。私の責任です
h.k
おReeさん~お久しぶりです🙇♀️笑
報われない感覚になりますよね⋯
分かります🥺ほっとけたらどれだけ
楽なんだろうって気持ちですよね、
とっても共感しております。私も
そういう感情になる日あります~
コメント