※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園の時が平和だったな😔小学生になるといろいろありすぎる😩

保育園の時が平和だったな😔小学生になるといろいろありすぎる😩

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

中学生になるとこれまた複雑です🌀(´ т⩊т `)💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですか😱??
    友達関係のゴタゴタが多すぎてモヤモヤ😭
    いろいろ経験して成長するんでしょうけど、親まで疲れちゃいます😣

    • 1時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    はい( ´•_•。)💧
    我が家はまだ小学生のほうが良かった💦💦って思います。°(°´◠`°)°。
    職場に高校生のお子さんがいる方が『まだ小・中学校のほうが良かったよ』って話していて、まだあるんかぁ〜ぁい🙄‼️‼️って思っている所です…ァ,、'`(๑꒪▿꒪๑),、'`'`,、

    • 1時間前
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩15/20

どこに潜んでいたの!?
みたいなモンスターに出会ったりしますよね👀

世の中の理不尽や汚い部分を出来るだけ見せずに綺麗な優しいもの✨だけ見せていた部分もあるので、もうちょい雑にしてあげたら良かったかな…とも思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね😔
    この子にやっぱ親もだな‥ってことがしばしばで😓
    保育園の時の15人ぐらいが平和だったなと日々考えてしまいます😭

    • 1時間前