「完母」に関する質問 (2257ページ目)
1ヶ月から完母でした。 昨日の夕方くらいからか、母乳の出が悪いらしく赤ちゃんが泣きます。 きゅうにでなくなるってことありますか? 生理はまだだけど、一昨日産後初めてなかよししました。関係ありますかね?
- 完母
- 母乳
- 生理
- 赤ちゃん
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 1
発熱がしてしまいました。 産後2ヶ月の完母です。 産院で痛み止めとしてカロナールをもらってたのですが、解熱効果はありますか? また授乳中にカロナールを飲んでも授乳しても大丈夫ですか?
- 完母
- 産院
- 産後
- 授乳中
- 夫
- はじめてのママリ
- 1