※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

保育園に行けず、入院や仕事にも支障。予防はしているが栄養不足でフォロミ始めた。熱中症で水分摂取指示。先生の励ましに感謝。子供の状態が心配。

保育園に行き出して1週間行けたことがありません。週末もなく毎月入院してます。
仕事もまともに行けていません。
予防は出来ることはしています。保育園の帰りは子供たちが菌を持ち込まないよう即お風呂や風邪をひくたび言われる水分は夜中も与えたり、完母で卒乳もしましたが、ご飯はよく食べる方ですが、栄養が足りないのかとフォロミも始めました。

今日、保育園の先生も今まで励ましてくれていましたが、これから熱中症でも熱がでるので、水分を与えてください。といわれました。
業務的に伝えなきゃいけないこととわかっていても、私の気持ちが最近限界だったこともあり、保育園の先生が心の支えだったので、私の管理がだめだったのだと、涙が出ます😢

1番つらいのは子供なのに、情けないです。
ぐったりしていく子供もみるのも辛いです😢

コメント

まま

わかりますー!
うちはもう4歳ですが未だに2.3週間に一度は熱を出すか咳鼻水などで1ヶ月に4日ほど休みますよ😭
はぁ、またか。
もぉなんでこんな体弱いん?
と心で思ってしまいます💦
病気の看病も疲れますし、寝不足でクタクタです。
ぴーさんがどれだけ対策しても病気します!ぴーさんがご自分を責める事なんてないですよ❤️
手洗い、うがい、除菌、顔洗い小まめにさせても結局風邪ひいてます🤧
疲れもあるんだろうなーとは思います😊
そして今も熱が出ている我が子です。笑

早く体が強くなってくれる事を祈るしかないですよね😭

• ぴー

ぴー

返事とても遅れてしまいました😢共感嬉しかったです!
    どれだけ対策しても病気します←に、肩の力が抜けて、帰ってお風呂もお互いストレスになるのでやめました😭
    そして先週、初めて1週間登園できました!!!!
    まだまだこれからですが、少しずつ強くなってくれることを祈りたいと思います☺️✨

• 6月29日