※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の上の子がヤキモチ焼いて完ミに切り替えた方、ヤキモチが収まった方いますか?教えてください。

完母なんですけど、
授乳中、上の子のヤキモチ(泣いてママ〜と言ったり、授乳クッションを外そうとしたりです。)で完ミにしたよー❣️って方いらっしゃいますか?
逆に最初ヤキモチを焼いていたけど◯ヶ月で収まったよ〜!などあれば教えてください❣️

コメント

のの

そろそろ完ミにしようと思います😭
だんだん飲む量が増えれば時間もかかるだろうし、、😥

本当、赤ちゃんには申し訳ないないし、上の子も甘えたいのに我慢させるあこともあり、、うまく育児、家事こなすの大変ですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜🥲🥺💦
    おっぱい大好きなので、赤ちゃんへの申し訳なさ、上の子にうまく時間を作ってあげられなくて一人でうつむいてあそんでるすがたを見るとかわいそうで😢😢
    うまくこなせないです😔😔

• 6月12日
  • のの

のの

ですよね😥ベビーベッドに乗り込んだり、YouTube見せてばっかりで、、
    たまに赤ちゃん抱っこして
    ままごとしたり、、
    暑いから散歩できず、家だと泣き声とグズりで、、

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂‼️うちもベビーベッド乗り込みやります!!YouTube様様ですよね💦🙏コロナで室内の遊び場に行くのも気が引けるし子育てしにくい時期に世の中に嫌になってしまいます🥲🥲

• 6月12日