内科検診が幼稚園で行われ今年心雑音の疑いと紙で書かれ持ってかえってきました。 いきつけの病院に行き調べてもらい無害性心雑音と言われました。 その場合連絡帳にて先生に連絡とかしますか?
- 病院
- 幼稚園
- 検診
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠12週です。旦那が全然優しくありません。妊婦への気遣いゼロです。病院付き添いきてる旦那さんとか見ると羨ましくなります。家事の手伝いもゼロ送迎もゼロです
- 病院
- 旦那
- 妊娠12週目
- 妊婦
- 家事
- はじめてのママリ🔰
- 1
内科検診が幼稚園で行われ今年心雑音の疑いと紙で書かれ持ってかえってきました。 いきつけの病院に行き調べてもらい無害性心雑音と言われました。 その場合連絡帳にて先生に連絡とかしますか?
妊娠12週です。旦那が全然優しくありません。妊婦への気遣いゼロです。病院付き添いきてる旦那さんとか見ると羨ましくなります。家事の手伝いもゼロ送迎もゼロです