子育て・グッズ 娘が喉が痛い咳が出るとか言ってます😂幼稚園休ませた方がいいですか?病… 娘が喉が痛い咳が出るとか言ってます😂 幼稚園休ませた方がいいですか??病院は休診です 最終更新:58分前 お気に入り 病院 幼稚園 はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳) コメント ママリ 咳が出て喉痛い時は休ませちゃってました! 1時間前 はじめてのママリ🔰 そんな咳は出てないんですよね😅 1時間前 ママリ そうなんですね😂 お昼も食べられなさそう、唾飲み込むのも痛いとかならお休みでも良さそうですが… 大丈夫そうならマスクして行けちゃうかもですね🥺 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そんな咳は出てないんですよね😅
ママリ
そうなんですね😂
お昼も食べられなさそう、唾飲み込むのも痛いとかならお休みでも良さそうですが…
大丈夫そうならマスクして行けちゃうかもですね🥺