もろもろもろん
9週くらいまで、ん?うっすらついてる…?みたいな、ごくごくわずかな出血がありました😓
心配ですよね😭
もろもろもろん
9週くらいまで、ん?うっすらついてる…?みたいな、ごくごくわずかな出血がありました😓
心配ですよね😭
「妊娠初期」に関する質問
イヤイヤ期真っ盛りの息子。 妊娠初期の私。 お風呂もイヤイヤ。寝るのもイヤイヤ。 もう限界だった私。ギャン泣き息子を抱き上げ、布団に寝かせたが寝ない。 イライラ限界で「うるさい!もう寝て!なんで寝ないの!」と…
夜になると初期症状を感じます! 4w5dです。日中は元気なんですが、夜になるとお腹のだるさを感じます!夜の方が妊娠初期感じやすいとかあるんでしょーか? いまは胸の張りとお腹のだるさだけです!
妊娠超初期、妊娠初期に無症状だった方 まっっっったくなーんの症状もなかったんですか!? 2人目妊活中なんですが1人目の時にありえないほどの胸の張りと痛みがあったので本当に無症状ってあり得るのかなって思って😮
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント