ママリ
絶対病院に行きます!結局それが一番治るの早いと気づきました!
ままり
酷くなる前に病院行って早めに治します!
仕事復帰したら全然病院行けなくなったので
今は市販薬で頑張ってます😂😂(体調不良中)
ままりぬ
子供は病院行きますが大人はほぼ行かないで市販薬でどーにかしてます!
高熱出て動けないってなったら病院行きます!(私は。旦那は行きませんww)
はじめてのママリ
怪しいなって時にすぐ市販薬や喉スプレー、トローチで対策して、
少しでも悪化したら他病院行ってました!
市販薬より病院の薬の方が強いし的確なので、市販薬をダラダラ飲み続けるより病院の手間をとったほうが安いと気づきました😭
コメント