※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学一年生の病院とか整骨院、美容院って付き添うものですか?職場の上司…

大学一年生の病院とか整骨院、美容院って付き添うものですか?
職場の上司が毎回○○(娘)病院です。と言って中抜けしたり
自分が行けない時は私に送迎+付き添いを頼んできます。
もう自分でいけるよね?と思うのですが…

コメント

ひよこ

え笑
ピーナッツ親子にも程があるし
主さんに頼む意味がわからないです笑
その立場やったとしても着いていかないし親も着いてきませんでした笑
持病で命に関わるものなら別ですけど。

はじめてのママリ🔰

美容師です
高校生以上で付き添いありの方は見たことありません。
お母さんと予約を取ってとか送迎してとかはありますが、お子さんだけの施術でお母さんも待つのは中学生までですね🙂‍↕️


私自身同級生が大学生の代ですが、相当具合悪くて動けないくらいじゃないと親に付き添い頼まないです

はじめてのママリ🔰

え?親が付き添うのでもおかしいのにママリさんにもお願いするとかおかしすぎる😂上司とはいえ、もう1人で行けませんー?😂って伝えられない感じですか?

ママリ

重大な病気があり付き添いで受診されることありますが整骨院や美容院は付き添いしないです。
でもお子様が発達障害とかなら話は別ですが…

スポンジ

流石に1人でいけって思いますね🤣
しかも美容院は流石に過保護すぎ。
そうやってると何にもできない大人になって行く。