ひよこ
え笑
ピーナッツ親子にも程があるし
主さんに頼む意味がわからないです笑
その立場やったとしても着いていかないし親も着いてきませんでした笑
持病で命に関わるものなら別ですけど。
はじめてのママリ🔰
美容師です
高校生以上で付き添いありの方は見たことありません。
お母さんと予約を取ってとか送迎してとかはありますが、お子さんだけの施術でお母さんも待つのは中学生までですね🙂↕️
私自身同級生が大学生の代ですが、相当具合悪くて動けないくらいじゃないと親に付き添い頼まないです
はじめてのママリ🔰
え?親が付き添うのでもおかしいのにママリさんにもお願いするとかおかしすぎる😂上司とはいえ、もう1人で行けませんー?😂って伝えられない感じですか?
ママリ
重大な病気があり付き添いで受診されることありますが整骨院や美容院は付き添いしないです。
でもお子様が発達障害とかなら話は別ですが…
スポンジ
流石に1人でいけって思いますね🤣
しかも美容院は流石に過保護すぎ。
そうやってると何にもできない大人になって行く。
コメント