2度の心拍確認前に流産し、3回目の妊娠でやっと先週心拍確認できて、その後ほんとうっすら茶おりがありますが、病院受診は来週まで空くので心配です😔😔
- 病院
- 流産
- 妊娠
- 茶おり
- 心拍確認
- はじめてのママリ🔰
- 3
指しゃぶりで荒れた手は小児科でも診てもらえますか? 元々指しゃぶりが酷い子なのですが、GWの来るまでに長距離帰省で一気にただれのようになってしまい、流石に病院へ行きたいのですが皮膚科がもう激混みどころではなく😭
- 病院
- 小児科
- 指しゃぶり
- 帰省
- はじめてのママリ🔰
- 2
初めまして。最寄りはJR吹田駅です。不妊治療の末やっと授かりました。今週初診でまだ母子手帳ももらっていません。妊娠超初期、安定期もまだですが色々と情報をいただけたらと思います。 40間近のいわゆる高齢出産予定です。 今気になっているのは出産する病院と今の体が動ける…
- 病院
- 安定期
- 不妊治療
- 妊娠超初期症状
- 高齢出産
- はじめてのママリ🔰さり
- 1
ピジョンの鼻吸い機のノズルを誤飲したかもしれません... 1歳4ヶ月です。 鼻吸い機のノズルが見当たらず、もしかしたら 飲んでしまったかもしれません💦 今はいつも通り寝ていますが、 念の為、病院に行ったほうが良いですよね?
- 病院
- ピジョン
- 1歳4ヶ月
- 誤飲
- はじめてのママリ🔰
- 1
なんかさ、私は自転車っていつ乗るんだろう🙄 日傘さしたいな?と思えば歩きだし←ハンドルに付けるやつは知ってます 交通ルールがな?と思うと徒歩か車になってしまうな🙄 歩いた方が健康的だし🙄 小学校、コンビニ…ちょっとした近所の病院… まぁあれだな、とりあえず車道が嫌なん…
- 病院
- 自転車
- 傘
- 小学校
- 健康
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
- 2
7歳の息子が胃腸炎っぽい症状で、夜になると下痢を何回もします。 私も今熱があり病院行くのつらいのですが、 家にビオフェルミンがあります。 飲ませて様子見でもいいと思いますか?💧
- 病院
- 症状
- 熱
- 息子
- 胃腸炎
- はじめてのママリ🔰
- 1
昨日の晩から38.0~38.3行き来してんなぁ ミルクの飲みも悪くないし機嫌もそこまでなんだよなぁ 水曜日妊婦健診あるし今日病院連れて行くかぁ 突発だろうけど😅
- 病院
- ミルク
- 妊婦健診
- ぶーちゃん
- 0