妊娠初期です!フライング検査薬陽性になって今日が4w0dか4w1dです🙇♀️2.…
妊娠初期です!
フライング検査薬陽性になって
今日が4w0dか4w1dです🙇♀️
2.3日前からずっと下腹部の痛み?張り?があります😭
股関節ら辺や子宮ら辺がチクチク痛んだり、下腹部がパンパンに張ってる感覚があり不安です😭
ただ大きくなっている痛みなら良いのですが💦
上の子の時にはなかった気がします😭
病院は来週の土曜日に入れてますが、今週中に一度行った方がいいのでしょうか?
行っても早過ぎてエコーでなにも見えないですよね💦
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月)
かのん🔰
自然妊娠ですよね?不妊治療の場合、採血でその頃には判定されます!病院でも尿検査でも判定されますが、胎嚢や心拍確認はまだできないと思うので、後日の受診になるかと思います!
コメント