フライング・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

フライング・妊娠初期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではフライング・妊娠初期についての質問と回答をご紹介します。

おんちゃん

タバコの味の変化だけが妊娠初期症状の方いますか!? 子作りしても中々…

タバコの味の変化だけが妊娠初期症状の方いますか!? 子作りしても中々授からず諦めて生活し、結婚して2年目でようやく授かったのですが、1人目を授かった時、何度吸ってもタバコが生ゴミのような味に感じて美味し…

am

妊娠初期に胸の張りが減った方いますか?生理予定日前にフライングで陽性…

妊娠初期に胸の張りが減った方いますか?生理予定日前にフライングで陽性の事に気付き、その時は胸が結構パンパンでした。(デュファストン飲んでました)今生理予定日から3日後、胸の張りが減ってきてます。心配です><

ポーン

高温期12日目、微熱、ほてりと腰痛・下半身だるーが続いていたのでフラ…

高温期12日目、微熱、ほてりと腰痛・下半身だるーが続いていたのでフライングとは思いつつ検査したところ、やっぱりね!と、少し薄めの陽性反応が!(n´v`n)これは反応ありで良いですよね?今までは、妊娠初期 症状 …

おまめ

3ヶ月の平均低温期36.35・高温期が36.64、0.3の差がなく、高温期も短い…

3ヶ月の平均低温期36.35・高温期が36.64、0.3の差がなく、高温期も短いので妊娠しにくいのかと悩んでおり、今回がダメでしたら不妊治療を門を叩こうと考えております。今回、生理が10日予定で5日遅れています。いわ…

唐揚げ

唐揚げ

私も高温期と低温期の平均を測ったことありますが、差は0.25くらいでした!でも妊娠出来ましたよ。基礎体温…

みつみっちゃん

ルトラール7日間、昨日飲み終えました。生理予定まであと5日。今回の人…

ルトラール7日間、昨日飲み終えました。生理予定まであと5日。今回の人工受精は上手くいったのかな…とヤキモキしてます。昨日、夜寝る時に寒気がしました。今日は生理前みたいな下腹の鈍痛があります。高温期10日目…

⭐️

。妊娠初期症状について。⚫︎高温期7日目喉に違和感&下腹部痛⚫︎高温期9日…

。妊娠初期症状について。⚫︎高温期7日目喉に違和感&下腹部痛⚫︎高温期9日目の朝、急に吐き気がして嘔吐&夜に謎の蕁麻疹が腕と太ももにブワーっと出ました(痒みはないけど、見た目酷かったです💦)今日は、高温期11日…

こまち

初妊娠です。本日、生理予定日にフライングしてバッチリ二本線出ました…

初妊娠です。本日、生理予定日にフライングしてバッチリ二本線出ましたが....まさか初挑戦で授かるとはおもわず、来週飛行機に乗る予定があります…>_<…国内ですが、乗り継ぎが必要な場所です。まだ妊娠も確定ではな…

nana22

妊娠初期の長距離移動について質問させてください。生理前になっても基…

妊娠初期の長距離移動について質問させてください。生理前になっても基礎体温が高温期を継続していたので、昨日フライングで妊娠検査薬をしたら陽性でした。本来は今日が生理予定日です。昨日病院に電話をしたら『…

すい

生理予定日2日前です❗カンジダが再発し、かゆいかゆい。前回の妊娠初期…

生理予定日2日前です❗カンジダが再発し、かゆいかゆい。前回の妊娠初期もカンジダになりました❗予定日からできる検査薬フライングしてしまい、まあ真っ白でしたが、なんか気持ち悪いし今できたら金銭面でちょっと…

ぴちぴちぴーち

妊娠初期でお刺身など生物は食べましたか?💦生理予定日にフライングで妊…

妊娠初期でお刺身など生物は食べましたか?💦生理予定日にフライングで妊娠検査薬をしてみたところ陽性でした。1週間後また検査してみて陽性なら病院いこうと思ってます。妊娠しているとすれば現在超初期の段階です。…

*スノ*

妊娠初期の結婚式参列について。生理予定日までまだ1週間ありますが、フ…

妊娠初期の結婚式参列について。生理予定日までまだ1週間ありますが、フライングで昨日妊娠が判明しました。3月に2日連続で結婚式があります。多分11週にあたるのではないかと思いますが、今はまだ始まっていない…

こんちゃん

こんちゃん

初孫となればそれは確かにあるかもしれませんね(><)心拍は人により確認が遅れる事もあるので、不安にな…

すず

化学流産の可能性が高いのでしょうか?今日で高温期15日目です。高温期8…

化学流産の可能性が高いのでしょうか?今日で高温期15日目です。高温期8日目からポカポカしたような感じがあり、仕事で薬品を使う関係で高温期10日目にフライング検査をしたところ、頑張ってみれば見えるくらいの線…

さなちん

排卵予定日から1週間後あたりに一日中ムカムカしてました(>_<)検索魔に…

排卵予定日から1週間後あたりに一日中ムカムカしてました(>_<)検索魔になってググってたら着床したときの症状!?期待してたら...きたきたいつもの生理前の食欲増加...はぁいつもといっしょだまた生理くるんだろうな…

しろ

しろ

わたしは着床した時期(受精後1週間後)から生理予定日まで毎日胃のムカムカがありました。わたしはファスト…

つむつむ

おはようございます!今日で高温期14日目で明日が生理予定日です(^ω^…

おはようございます!今日で高温期14日目で明日が生理予定日です(^ω^)何日か前から足の付け根がたまに痛くなり、昨日の朝はじめて子宮がチクチクしたのをはっきりと感じました!この2つはよく妊娠初期症状でよく…

ぐり

現在妊娠5w2です。先週土曜日にフライング検査でうっすら陽性、昨日の朝…

現在妊娠5w2です。先週土曜日にフライング検査でうっすら陽性、昨日の朝土曜日より少し濃くなったうっすら陽性で夕方病院受診し胎嚢確認できました。今朝、生理痛のような腰の痛み、チクチクしたお腹の痛みがあり、…

⇝♥

気持ち悪さと下腹部痛がありこ!れ!は!2人目きてくれたか〜🕊💕っとかなり…

気持ち悪さと下腹部痛がありこ!れ!は!2人目きてくれたか〜🕊💕っとかなり高めに期待して思い早期妊娠検査薬で生理予定日3日前ですがフライングをしたらキレーイに真っ白の陰性でした😱排卵日の前後確実に狙ったから本…

ちー@2人目妊活開始

着床時期の超妊娠初期症状について《同じような症状の方、いらっしゃい…

着床時期の超妊娠初期症状について《同じような症状の方、いらっしゃいますか?》高温期7日目です。排卵検査薬使っていませんが、基礎体温はしっかり二層に分かれています。現在の症状が・イライラする・歯痛・腰の…

けとー

先天性風疹症候群について高温期8日目にフライング検査にて陽性がでて、…

先天性風疹症候群について高温期8日目にフライング検査にて陽性がでて、本日10日目で日ごとに検査薬が濃くなっている妊娠超初期です。なので、まだ病院受診もしていません。前回妊娠時に風疹の抗体が少ないから、産…

ぶっち

4月27日の昼から、5bb移植します✨妊娠判定の採血の受診が5月12日です❗移…

4月27日の昼から、5bb移植します✨妊娠判定の採血の受診が5月12日です❗移植後仕事休みますが、フライング何日頃わかりますか?有休がなく、欠勤になり、いい結果なら、欠勤でも給料が無くなってでも判定日まで休もう…

しんじろ

生理前や妊娠初期に足の付け根付近(下腹部から付け根)が痛くなる方又は…

生理前や妊娠初期に足の付け根付近(下腹部から付け根)が痛くなる方又はなった方いますか?生理予定日から4日経過中です!妊娠検査薬をフライングして生理予定日に陰性でした😓ただわからずに終了線出てすぐに捨てちゃ…

ゆー

フライング欲が抑えれない、、けど、、真っ白をみる勇気もない(;ω;)生…

フライング欲が抑えれない、、けど、、真っ白をみる勇気もない(;ω;)生理予定日は6日です!先月は生理予定日に検査し、陰性→次の日リセット、、。゚(゚´ω`゚)゚。だから今回は、8日まで待とうかなーって思ってますが、、…

退会ユーザー

わたしフライングしました!4日前くらいに、やったら、うーーっすら、線でました!なんか、わたしは、お腹に…

パプリカ

高温期12日目でフライングしたら陽性でした。息子がヨチヨチ歩きなので…

高温期12日目でフライングしたら陽性でした。息子がヨチヨチ歩きなので抱っこが多いですが、妊娠初期で問題ないでしょうか?あと、カフェインと生物はもう控えた方がいいですか?1人目の妊娠はそんなに昔の話ではない…

kai.aca.mahalo

高温期12日目。喉が痛い😫生理前症状か、妊娠初期かはたまたただの風邪か…

高温期12日目。喉が痛い😫生理前症状か、妊娠初期かはたまたただの風邪か、どれだー😭いつもならフライングしていたけど、今回は我慢できている。だけどあと2日が遠い‼︎喉が痛くて、妊娠してた方いますか?

豆まめママ

豆まめママ

可能性ありますよね?高温期11日目でフライングしました。風邪っぽい症状ありましたよ。私は、鼻水でした。…

☆たまこ☆

妊活4ヶ月目のたまこです(´▽`)先日フライング検査で陽性が出たのですが…

妊活4ヶ月目のたまこです(´▽`)先日フライング検査で陽性が出たのですが、早まってしまったため、病院にはまだ行っていません。生理予定日が今日明日になりますが、生理前の様な下腹部痛があり、このまま生理が来る…

あやくう

あやくう

私も結婚してすぐ授かれると思っていたのですが半年くらいずっと出来ずタイミング計って、生理予定日当日…