※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai.aca.mahalo
妊活

高温期12日目で喉が痛い。妊娠か生理前症状か分からず不安。妊娠している方いますか?

高温期12日目。喉が痛い😫生理前症状か、妊娠初期かはたまたただの風邪か、どれだー😭いつもならフライングしていたけど、今回は我慢できている。だけどあと2日が遠い‼︎喉が痛くて、妊娠してた方いますか?

コメント

豆まめママ

可能性ありますよね?高温期11日目でフライングしました。風邪っぽい症状ありましたよ。私は、鼻水でした。
妊娠してたらいいですね❗検査薬もったいない、もったいない、と思い我慢しましょ。でも、ぽいですよね。

• kai.aca.mahalo

kai.aca.mahalo

明日生理予定日なのですが、今測ったら36.94なので、期待してしまいます😓二人目妊活から半年なのでそろそろほしいです!

• 4月24日
  • 豆まめママ

豆まめママ

期待の高い温度ですね。妊活中は、1日が長いんですよねー。授かっていること、願ってます‼️

• 4月24日