※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談したいです。避妊はしていましたが、喉の違和感や下腹部痛が続いており、妊娠の可能性が気になっています。同じような経験の方いますか?

★妊娠初期症状について★

⚫︎高温期7日目喉に違和感&下腹部痛
⚫︎高温期9日目の朝、急に吐き気がして嘔吐&夜に謎の蕁麻疹が腕と太ももにブワーっと出ました(痒みはないけど、見た目酷かったです💦)
今日は、高温期11日目ですが喉の違和感と下腹部痛は、まだ続いています😭
調べると、妊娠初期に☝️のような事があるらしく…同じような事があった方いませんか❓
ただ、避妊はコンドームのみですが最初から最後まで付けていました。
もちろん、授かっていたらいたで嬉しいです😊💕
上の子達の時の妊娠初期には、このような症状がなかったので💦
避妊していたけど、☝️のような症状があって実際妊娠していた方いませんか❓
フライングするにも、まだ早い状態なのでお話聞きたいです😌

コメント

みん

喉の違和感は風邪症状に似てるのでしょうか??妊娠初期は風邪症状があると聞きますし、下腹部痛は私も初期にありました!
つわりが早い段階から始まる方もいると思いますが9日目で吐くということはないと思いますし、蕁麻疹もでたなら違う病気とかのこともあると思うので内科か皮膚科を受診してみたほうがいいかと💦(避妊してたなら可能性はかなり低いと思いますが、受診した際は妊娠してるかもしれないことを医師に伝えた方がいいと思います)

• ⭐️

⭐️

なるほど❗️
    ありがとうございます😊
    蕁麻疹は、次の日には治っていました❗️
    とりあえず、3日後生理予定日なので待ってみます(^ ^)❣️

• 2月12日