※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

高温期14日目で生理予定日が明日。足の付け根や子宮に痛みあり。妊娠初期症状かも?トイレ行くたびにドキドキ。高温期11日目に検査薬は陰性。生理予定日や高温期について教えてください。

おはようございます!
今日で高温期14日目で明日が生理予定日です(^ω^)
何日か前から足の付け根がたまに痛くなり、
昨日の朝はじめて子宮がチクチクしたのをはっきりと
感じました!
この2つはよく妊娠初期症状でよくきくので、もしや?と
期待しまくっています!
ですが生理がきそうな下腹部痛もちょこっとあるので、
トイレ行くたびにドキドキです、、
ちなみに高温期11日目にフライングで検査薬したら陰性でした!

生理予定日や、高温期が近い方いますか?
お話して色々教えてもらいたいです(人・_・)♡

コメント

ちゃーこ

こんにちは🌞
私は今日生理予定日です😂笑
今のところまだきてませんがドキドキです!
いつもは生理前になると下腹部痛がきゅーっとするんですが今回なにもなくて不思議におもってます!笑
昨日の夜にすこしだけピンクのものが一回だけでました😭
いつもと症状違ったりすると期待しちゃいますよね👼
お互い妊娠してるといいですね🐣

  • つむつむ

    つむつむ

    ドキドキですね!
    今のところまだきてないですか😊?
    着床出血ですね!
    ほんといつものちょっと違うだけで期待しちゃいますよね〜
    早く妊娠カテゴリーにいけるよう頑張りましょう❤️

    • 9月2日
ももか

ソワソワしますね〜❤️
明後日予定です!

  • つむつむ

    つむつむ

    そわそわしまくりです笑
    なにか症状などありますか?

    • 9月2日
  • ももか

    ももか

    色々あります!けど、PMSと似てるので期待せずです🤣
    排卵日とかは確実ですか??検査したいような、したくないようなですね!

    • 9月2日
  • つむつむ

    つむつむ

    PMSと似てて本当ややこしいですよね😩💧
    排卵検査薬はやってないので基礎体温で見てなんとなくなので、確実ではないかもです!
    高温期11日目にやったら真っ白でした笑

    • 9月2日
  • ももか

    ももか

    ほんとー!ほぼ同じこと書いてありますよね?🤣
    基礎体温はかられてるなら合ってそうですね♡3日経ってたら変わってそうですが、次はいつやりますか??

    • 9月2日
  • つむつむ

    つむつむ

    それに人によって症状違うし、全くない人もいるしで、もうわからないですよね笑
    明日がとりあえず生理予定日なので、あと3日くらいたっても生理来なかったらまたやってみようかなと思います!
    ももかさんはいつやりますか?

    • 9月2日
  • ももか

    ももか

    もうわからないですよねー!🤣
    なんとなく、症状に寄せていってる自分もいますよね笑
    ソワソワな3日ですね💓私も火曜頃やってみようかなって感じです✨高いから最後の一本にしたいので迷っちゃいます😭

    • 9月2日
  • つむつむ

    つむつむ

    寄せてってる自分🤣🤣
    まさにその通りです!笑
    早まってフライングして1本無駄にしたので、私もラスト1本にしたいです、、
    とか言ってると明日あたりに生理きそう、、😩
    お互いできてるといいですよね!!!

    • 9月2日
ふたごママ

今日が生理予定日です!
高温期9日目からフライングして陽性出てます😊✨
ついに判定ラインの方が濃くなったので期待してます❤️

妊娠していると良いですね😆✨

  • つむつむ

    つむつむ

    9日目で出たんですねっ😳
    わぁ〜おめでとうございます㊗️㊗️
    私もあとを続けられるよう願うのみです!!!

    • 9月2日
あすか

こんにちは(^^)3年前コメントなんですが、この時、妊娠してたんですか?