※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー@2人目妊活開始
妊活

着床時期の超妊娠初期症状について相談です。高温期7日目で、症状はイライラや歯痛、腰の痛みなど。風邪か着床時の症状か悩んでいます。

着床時期の超妊娠初期症状について
《同じような症状の方、いらっしゃいますか?》

高温期7日目です。
排卵検査薬使っていませんが、基礎体温はしっかり二層に分かれています。

現在の症状が
・イライラする
・歯痛
・腰の鈍痛
・匂いに敏感
・胃のムカムカ
・顔のほてり
・鼻水(水様性)
・ふくらはぎが筋肉痛のような感じ
・ベタベタする白いおりもの
になります。

風邪なのか、着床時の症状なのか、生理1週間前の症状なのか…
フライングしたいけど、まだ着床段階で陰性なのは当たり前だし…
ドキドキする毎日を過ごしています。

コメント

コニー

2回とも顔のほてりはありました!
おりものも多かったです!

• ちー@2人目妊活開始

ちー@2人目妊活開始

基礎体温がぐんぐん上がってるんですが、実際には36.92℃とか…熱はないんですよね。
    湯船に長時間浸かっていたあとのような、顔がポカポカした感じが半日続いています。
    妊娠超初期症状だと信じたいです。
    コメントありがとうございます!

• 1月19日
ぴーちゃん

私排卵翌日に微熱が出ました。
その後白いベタベタのおりもので量も少なく、生理来るなと思って諦めてました😵
寝起きの胃のムカムカはありましたが、あとは着床時期に左の下腹部がつるような、引っ張られるような痛みがあったくらいです😰
まだ確定ではないので参考にならずすいません。

妊娠されてるといいですね😊

ちー@2人目妊活開始

似たような症状がありますね。
    多くの方にある「下腹部の痛み」や「着床出血」がないため、私の症状は着床とは関係ないのかな?と思っていましたが、あーちゃんさんのコメント励みになりました。
    ありがとうございます!

• 1月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

よく言われる着床出血も基礎体温の二段上がりもなく、インプランテーションディップもなかったです🤣
    でも仕事中にやたらイライラしたり、寝汗かく日が多かった気がします!
    いつもの生理前の方がよっぽど基礎体温が安定してたり、初期症状らしいものが多かったです。笑

• 1月19日

ちー@2人目妊活開始

個人差というか、症状は人それぞれですからね。この症状がでたら妊娠!というものがあればいいのですが…

生理痛とはまた少し違う症状なので「ついに着床したか?」と期待せずにはいられません(>_<)

• 1月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

マニュアルみたいになってればいいんですけどね😂

期待しちゃう気持ちわかります!
    少しでも当てはまる症状があれば検索魔になってしまうんですよね😫

このまま着床してくれてたらいいですね♡

• 1月19日

ちー@2人目妊活開始

マニュアルがない分、生命の神秘なんでしょうけどね。
    今、わたし完全に検索魔になっちゃてます!いろいろ調べてドキドキしています。
    あーちゃんさん私と同い年ですね。無事に赤ちゃん産まれますように(*´꒳`*)

• 1月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ですよね!妊娠出産って本当に奇跡なんだなと改めて思いました😊

私も排卵後からずっと検索魔と化してました。笑

同い年ですねー♡
    ありがとうございます😍
    まだまだ安心はできないので、まずは無事に心拍確認までいければ…と思ってます^ ^

ちーさんも妊娠されてますように😍

• 1月19日
キンプリ

すごく眠い日が何日かありました!
それと、お腹の下の異物感ですねヽ(*´∀`)

授かりますように💕

ちー@2人目妊活開始

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    高温期9日目に入りました。
    毎日眠い感じはあるのですが、下腹部の「痛み」や「重い感じ」や「違和感」が全くないんですよね…
    高温期ですが、0.2℃ほど体温下がったのでインプランテーションディップと信じたいです。

• 1月21日
  • たけとも

たけとも

その後、どーだったでしょうか?
    私はいま、高温期9日目です。
    検索魔になってしまってます
    Σ(;´Д`)
    私も一昨日、白いおりものが出てしまいました。
    生理前は白いおりものが出るって聞いた事あるし、検診しまくってしまいます😰

• 1月28日

ちー@2人目妊活開始

こんにちは。このとき、実際に妊娠できていて、昨年9月に無事出産しましたー!
    たけともさんにも可愛いベイビーがきますように…(^ ^)

• 2月2日
  • たけとも

たけとも

こんばんは☺️
    そうだったんですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    おめでとうございます!!

私は今日で高温期14日目なのですが、
    31日の木曜日に熱が出て、インフルA型と診断されました。ですが、そんなにしんどくなくて、ほんとにインフルなのか疑ってます(笑)
    R1を毎日飲んでたから軽くてすんでるのか、分からないですが💦
    ちーさんも、お子さんも、気をつけてください💦うーん、でも、気をつけてても貰ってしまったのですが💦アチコチ、菌がウヨウヨですよね😰

ルトラールを今朝まで飲んでたので、
    生理が来るとすれば、あと4日か5日か6日後辺りだと思います💦

• 2月2日