no-tenki
人それぞれ症状は違うし、とりあえず違和感を訴えてるなら行くしか選択肢はないですね。💦
はじめてのママリ🔰
私自身がそれありましたが、気付いたらなくなりましたね
私は小学生の1〜6の間くらいにあったと思います
教卓の先生がめっちゃ遠くに見えて小さく見える、逆に先生の手がデカく虫眼鏡に当てたみたいにそこがフォーカスされて見える…みたいな感じだったかなと記憶してます🤔
不思議の国のアリス症候群なら多分病院行かなくても大丈夫ですが、気になるのであれば相談だけでも行かれると良いと思います
本当のとこが分からないですからね💦
コメント