※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタです。昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。現在、4w5d予定です…

初マタです。
昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。
現在、4w5d予定です。
病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか?
また、おすすめの葉酸サプリがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

7月3日がちょうど良いと思います。
葉酸サプリはお高いやつもいろいろ使いましたが、結局薬局で売ってるディアナチュラで充分かなと3人産んで思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり、7月3日の方がいいですよね😊
    ディアナチュラですね!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1時間前
mi

7/3に受診します!
私もディアナチュラの葉酸サプリ飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    7月3日に受診しようと思います😊
    やはりディアナチュラですね!🙂‍↕️
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

7月3日の方がいいと思います!
サプリはディアナチュラを飲んでいました!