ののゆ
我が家も私が体調不良だと
家荒れまくりです!
てか体調関係なく荒れてますが
高熱だと特にです!
そして、同じくお惣菜などです…
高熱の時は動けないので しゃーないです!
3kidsママ
パパもママもほんとお疲れ様です😭菓子パンでもお惣菜でも、朝夕マックでも全然OKです!うどん屋さんとかガストとか、出前頼んでも全然良いのでとにかく休んでくださいね🙌🏻
はじめてのママリ🔰
仕方ないです。
十分です。
未就学児の子供の夏休み中に半月寝込んだ女がここにいます🙋♀️
朝も昼もずっと菓子パン1人でご飯食べさせるしか無くて遊び相手もできず最終的に子供に泣かれて一緒に泣きました。
コメント