※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、その前から少量の出血…

現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、
その前から少量の出血、茶おりが現在まで続いています。
病院では今の所、血が溜まっている様子はないから大丈夫とのこと。
次の受診まで1週間以上、毎日不安です。
同じような方いましたでしょうか。

コメント

ゆ

上の子の時そうでしたが無事出産して今3歳です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて、少しホッとしました。
    ありがとうございます😭

    • 1時間前
はるママ

私はそのパターンで流産でしたが、出血は割とよくあるそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあることなのですね。
    教えてくださりありがとうございます😂

    • 1時間前
ママリ

今6ヶ月の息子は5週から8週半ばまでずっと出血していました💦

切迫になって入院したりしましたが、予定日翌日に無事出産しました👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に生まれてきてくれたのですね!よかったです🥹

    • 1時間前