コメント
ゆ
上の子の時そうでしたが無事出産して今3歳です☺️
はるママ
私はそのパターンで流産でしたが、出血は割とよくあるそうです。
-
はじめてのママリ🔰
よくあることなのですね。
教えてくださりありがとうございます😂- 1時間前
ママリ
今6ヶ月の息子は5週から8週半ばまでずっと出血していました💦
切迫になって入院したりしましたが、予定日翌日に無事出産しました👌
-
はじめてのママリ🔰
無事に生まれてきてくれたのですね!よかったです🥹
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
同じような方がいて、少しホッとしました。
ありがとうございます😭