子供の病院、かかりつけ医にこだわりますか?0歳7ヶ月の子です。月曜日に…
子供の病院、かかりつけ医にこだわりますか?
0歳7ヶ月の子です。
月曜日に手足口病の診断されてます。
その時は発疹が赤い点々、ミルクも飲めていて、熱もない状態だったので、保育園には登園させてました。
しかし昨日の夕方から白く、水ぶくれみたいになっていて
今日のお迎えの際に念のため再度、病院に行って登園してもいいか聞いてみてくださいと指示もらいました。
今日病院やってないのですが、また別の病院にいくか
明日の午前中に月曜日と同じ病院に行くか...。
ワーママさんどうしてますか?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ
既に何か診断済みなら
その診断受けた所に行くようにしています。
別の症状ならやってる所に行ってます!
はじめてのママリ
そうします!
ありがとうございます☺️