コメント
はじめてのママリ🔰
肌白くではなく、シミ気になるとか言った方がいいかなと思いました🙇♀️
私は普通の皮膚科で、シミ気になると相談してトラネキサム酸とシナールもらったことあります!
はじめてのママリ🔰
オンライン診療でもらいました!
普通に処方してもらえますよ!
-
はじめてのママリ🔰。
オンライン診療とやらをやってるところがあるのか探してみます!
ありがとうございます😊- 1時間前
はじめてのママリ🔰。
なるほど!フェイルラインに薄くてどでかいシミがあるのでシミで言ってみます!普通の皮膚科でもらえるんですね👏