※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の締め付け感が苦手で(私が)、普段はベビーカーしか使ってませ…

抱っこ紐の締め付け感が苦手で(私が)、普段はベビーカーしか使ってません🥲
抱っこ紐は徒歩5分先のコンビニに行く時に何回か使ったことあるくらいです。

明日病院に行くのですが、徒歩+電車で片道20分ほどです。
いつもならベビーカーで行くのですが、明日は雨なのでどうするか迷ってます😭
がんばって抱っこ紐で行くか、レインカバーをつけてベビーカーで行くか…
抱っこ紐苦手な方、どちらを選びますか?😭

コメント

ママリ

抱っこ紐+ベビーカーで行って病院でぐずったら抱っこ紐であやすのがいいのかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    明日雨なので傘さしてベビーカー押して子供は抱っこ紐に入れていくって感じですかねイメージ🥲
    片手でベビーカー押すのも怖いですよね…

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    あぁ、、確かに傘いりますね💦
    思い切ってタクシーとかは使わないですか?

    • 1時間前
M.R

明日には間に合わないと思いますがスリングとかもありますよ😊布をかぶってそこにすぽっと入れるだけです✨️
レインカバーが面倒で私なら抱っこ紐です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリングいいですね…!
    今後のためにも調べてみます!
    レインカバーめんどくさいですよね😭
    抱っこ紐苦手でいやな気持ちとの戦いです😭

    • 1時間前
しろくろ

分かります、私も抱っこ紐苦手で子供2人ほとんど使ってません😂
でも抱っこ紐も使わないと嫌がって大泣きしてたので、使った方がいいかもです!
雨なら抱っこ紐で行きます☺️
濡れたレインカバー電車に乗せるのも気が引けるし、自分もレインコート着ないといけないですしね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感いただけてうれしいです😭
    そうなんですよね…いちいちレインカバー畳んだり片手で傘さしていくのも怖いので、我慢して抱っこ紐ですかね…

    • 1時間前