コメント
ママリ
抱っこ紐+ベビーカーで行って病院でぐずったら抱っこ紐であやすのがいいのかな?と思います!
M.R
明日には間に合わないと思いますがスリングとかもありますよ😊布をかぶってそこにすぽっと入れるだけです✨️
レインカバーが面倒で私なら抱っこ紐です😭
-
はじめてのママリ🔰
スリングいいですね…!
今後のためにも調べてみます!
レインカバーめんどくさいですよね😭
抱っこ紐苦手でいやな気持ちとの戦いです😭- 1時間前
しろくろ
分かります、私も抱っこ紐苦手で子供2人ほとんど使ってません😂
でも抱っこ紐も使わないと嫌がって大泣きしてたので、使った方がいいかもです!
雨なら抱っこ紐で行きます☺️
濡れたレインカバー電車に乗せるのも気が引けるし、自分もレインコート着ないといけないですしね💦
-
はじめてのママリ🔰
共感いただけてうれしいです😭
そうなんですよね…いちいちレインカバー畳んだり片手で傘さしていくのも怖いので、我慢して抱っこ紐ですかね…- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
明日雨なので傘さしてベビーカー押して子供は抱っこ紐に入れていくって感じですかねイメージ🥲
片手でベビーカー押すのも怖いですよね…
ママリ
あぁ、、確かに傘いりますね💦
思い切ってタクシーとかは使わないですか?