※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植の時、子宮収縮抑える薬を飲まずに移植した方いますか?そういうのが…

移植の時、子宮収縮抑える薬を飲まずに移植した方いますか?
そういうのがあると知り、移植前から生理痛があり今日移植しました。病院に電話しましたが受付からそういうのはないのでまた、先生に聞いてくださいと言われました。
皆さんも飲まず移植してうまくいきましたか?

コメント

ねるねるねるね

子宮収縮を抑える薬出されてませんよー💦!
でも、妊娠成立し無事出産しています!
そして現在も妊娠中です!

はじめてのママリ🔰

子供達全員移植して授かってますが、そんなの飲んだことないです💧