妊活 移植の時、子宮収縮抑える薬を飲まずに移植した方いますか?そういうのが… 移植の時、子宮収縮抑える薬を飲まずに移植した方いますか? そういうのがあると知り、移植前から生理痛があり今日移植しました。病院に電話しましたが受付からそういうのはないのでまた、先生に聞いてくださいと言われました。 皆さんも飲まず移植してうまくいきましたか? 最終更新:45分前 お気に入り 病院 先生 はじめてのママリ🔰 コメント ねるねるねるね 子宮収縮を抑える薬出されてませんよー💦! でも、妊娠成立し無事出産しています! そして現在も妊娠中です! 1時間前 はじめてのママリ🔰 子供達全員移植して授かってますが、そんなの飲んだことないです💧 51分前 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント