その他の疑問 昼間元気に出かけていて、昼寝から起きると39度の熱が出ていました。本… 昼間元気に出かけていて、昼寝から起きると39度の熱が出ていました。 本人は元気そうなのですが、皆さんなら明日病院を受診しますか😭 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 熱 昼寝 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 他に気になる症状なく、家に解熱剤あればとりあえずは様子見するかもです。 1時間前 あーちゃん 熱が出てすぐに行っても検査が正常に出来ないので一日様子見るかもです🤔 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント