※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供の風邪の引き始めに咳症状だけで病院に行くのは変ですか?5歳の子で…

子供の風邪の引き始めに
咳症状だけで病院に行くのは
変ですか??

5歳の子です

みなさんならとりあえず市販薬
使いますか??

コメント

ママリ

変じゃないと思います!
うちは市販薬は使わないです💡

まろん

我が子は長引くので早めに受診しています。お大事にされてください。

momo

市販薬は飲ませたことないです🙌

長引かせたくないので
引き始めに受診してます😊