はじめてのママリ🔰
興奮で39度台は出ないと思います😭
解熱剤もないなら絶対連れて行きます。
はじめてのママリ🔰
病院連れて行く派です
解熱剤は念のため欲しいので。
興奮の熱で39度ってことあるのですかね💦
ママリ
興奮とはいえ高いので受診します!
はじめてのママリ🔰
さすがなや高いので連れてきます。
風邪症状なくても手足口病や突発など熱出るものあるので…。
もちろんそれらは何の治療薬もないので、解熱剤あれば行く必要ないと思いますが、ないのであれば行くべきかなと。
不安ですし。
はじめてのママリ🔰
興奮で39度台は出ないと思います😭
解熱剤もないなら絶対連れて行きます。
はじめてのママリ🔰
病院連れて行く派です
解熱剤は念のため欲しいので。
興奮の熱で39度ってことあるのですかね💦
ママリ
興奮とはいえ高いので受診します!
はじめてのママリ🔰
さすがなや高いので連れてきます。
風邪症状なくても手足口病や突発など熱出るものあるので…。
もちろんそれらは何の治療薬もないので、解熱剤あれば行く必要ないと思いますが、ないのであれば行くべきかなと。
不安ですし。
「おもちゃ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント