※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りにきて2日目、一歳半の子が39度台の発熱あるのですが、みなさんな…

里帰りにきて2日目、一歳半の子が39度台の発熱あるのですが、みなさんなら病院に連れて行きますか?
家にこもっていて、見たことのないおもちゃでずーーっと遊んでいるので興奮の熱だと思われます。
前回旅行後にも熱を出して、受診時には37度台のくらいに解熱していたので解熱剤を飲んだことが無く、薬も自宅に置いてきてしまい…
感染性のものではほぼほぼないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

興奮で39度台は出ないと思います😭
解熱剤もないなら絶対連れて行きます。

はじめてのママリ🔰

病院連れて行く派です
解熱剤は念のため欲しいので。
興奮の熱で39度ってことあるのですかね💦

ママリ

興奮とはいえ高いので受診します!

はじめてのママリ🔰

さすがなや高いので連れてきます。
風邪症状なくても手足口病や突発など熱出るものあるので…。
もちろんそれらは何の治療薬もないので、解熱剤あれば行く必要ないと思いますが、ないのであれば行くべきかなと。
不安ですし。