はじめてのママリ🔰
私計画入院した日もしてなかったです(笑)入院中はもちろんしてないし、退院の時に軽くしたくらいです(笑)
はじめてのママリ🔰
していってもいいとは思いますが、入院したらお風呂入れなくなるのでメイク落としは持っていった方がいいです!
入院中は日焼け止めだけしてメイクしてませんでした!
他のママさんもしてなかったです。
-
うに
お風呂入れないんですかっ!?
ドライシャンプーとかも必須になりますかね?💦
メイク落とし持っていくようにします!
初めてだらけでよくわからなくて(>人<;)- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
入院して誘発すると細菌感染予防のため産後許可が出るまでシャワー禁止だったので、事前に家で入って行きました!
でも病院に着くまでに汗かいて、個室だったので洗面所で髪洗いましたが💦笑
暑い時期なのでドライシャンプー、汗拭きシートはいると思います!- 1時間前
ママリ
入院中お化粧してる人少なかったように思います。ただ面会する場合はバッチリメイクの方いたような気がします😂
コメント