※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子が先ほど急な発熱で39度です。風邪症状はなく、園にはまだ…

1歳3ヶ月の子が先ほど急な発熱で39度です。
風邪症状はなく、園にはまだ通っていませんが
たまに支援センターや遊び場へ行ったりはします。
今は手持ちのカロナール飲ませましたが
病院の受診は明日朝イチとか行っても特に検査とかもできないだろうけど、病院は皆さんならどのタイミングでいきますか?
水分は飲めています。風邪症状なしの発熱が初めてで戸惑っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝も高熱のままなら病院行っちゃいます。
多分24時間経ってないと、、、とか話されるしとりあえず薬出されてまた来てねって言われてしまうかもですがそれでも高いと心配なので💦