※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

今日、小一の子供が歩道橋の階段の半分より上から転がり落ちてしまいま…

今日、小一の子供が歩道橋の階段の
半分より上から転がり落ちてしまいました💦

血が出てないし本人はいったーいといいながらも
普通に歩いていたので
そのまま家に帰りましたが
落ちて5分も経っていないのに
腕、足、顔、背中にアザが複数個もあり、
頭にはたんこぶも複数個あります😭

病院行く?明日は学校休む?と聞いても
もう痛くないから大丈夫!病院行かない!学校は行く!
と答えているので
とりあえず様子見で病院はいっておらず…
本当にこのまま病院行かずでもいいのか、
明日学校に行かせてもいいものか悩んでます😢

みなさんならどうしますか?

コメント

moa

私はだいぶ心配性なので、とりあえず遅刻にして連れて行きます!