※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳児で38.2℃の熱があります!見た感じ元気で水分、ご飯少し取れてます病…

1歳児で38.2℃の熱があります!
見た感じ元気で水分、ご飯少し取れてます
病院行くべきでしょうか?

コメント

みー

心配なら今日、様子見れそうなら週末前の明日受診するかもです。

まま

私なら解熱剤持ってたら行かないです。
何か感染症とか流行ってるなら検査しますが12時間は最低でも経ってないとなので明日の午前かなー?って感じです。