みー
心配なら今日、様子見れそうなら週末前の明日受診するかもです。
まま
私なら解熱剤持ってたら行かないです。
何か感染症とか流行ってるなら検査しますが12時間は最低でも経ってないとなので明日の午前かなー?って感じです。
みー
心配なら今日、様子見れそうなら週末前の明日受診するかもです。
まま
私なら解熱剤持ってたら行かないです。
何か感染症とか流行ってるなら検査しますが12時間は最低でも経ってないとなので明日の午前かなー?って感じです。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント