3歳息子、日曜日の夕方から38.5度発熱しました。そこから、38.5〜39.9度…
3歳息子、日曜日の夕方から38.5度発熱しました。
そこから、38.5〜39.9度くらいが続いています。
月曜日、火曜日は38.5度以上あってもご飯も遊ぶ元気もありましたが、水曜日からはぐったりしています。
小児科、月曜日に行って風邪でしょうって言われて風邪薬
水曜日にも行き、ウイルス性に変わったかなとのことで抗生物質も薬もらいました。
あまりにもぐったりのときは解熱剤入れますが、そうすると蕁麻疹が出てしまいました。(いままではこんなことありませんでした)
咳はでていますが、鼻水はでてません。
検査は何もしてないのですが、他の病院に行った方が良いのでしょうか。
夏風邪なのか、わからず、ただただ可哀想です。
- ママリ
コメント